本日、終了いたしました [blog]

今日の早朝、ものすごい雷の音とすごすぎる雨音で目が覚めました

本当に何時間もの間、ずっと鳴り続け、降り続けていました

久々に雷で恐いな[がく~(落胆した顔)]と思いました

が、朝には止んでるだろうと また、一眠りしましたが

朝、目覚めてもどんより雲でした

そんな、中でも本日お越しくださりありがとうございます

元気なお顔を見ることができて嬉しい一日となりました

明後日、千葉に戻りますが またがんばって作りますよ!!

本当に足元の悪い中 ありがとうございました

画像.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。