男の子のおしゃれBag [kids]

こんばんは☆

今日はこどもの日でしたね

大阪も良いお天気でしたか?

千葉は 良いお天気でした(;´ω`A) ‐`,◎、´‐

さて、昨日 7日のショップにむけて 商品を発送しました

もう、大阪には着いたとのこと

今回 おすすめしたいのは!!

男の子の斜め掛けBagです

なかなか、ないのですよ~ 

男の子もやっぱり カバンいりますよね

DSも入れるし・・・・ネ!

ぜひ、お手に取りご覧くださいね

s-IMG_4484.jpgs-IMG_4485.jpg



5月7日(月曜日)   9時 オープン
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
商品のご紹介shop終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。