まだまだ 暑いです(^▽^;) [小物]

夏休みも 終わり 昨日から始まりました

長ーいっ!と思っていた 夏休みだったのに。。。

また バタバタっ!!!!と 日々がはじまります



9月になりました

SHOP オープン日が近づいてきましたよ

みなさん お忘れでは ありませんよね(^v^)

わたしも そろそろ 商品発送をいたしますので 楽しみにお待ちくださいね

今日は すこ~し ご紹介します

s-IMG_1232.jpg
★デジカメ&携帯ケース

s-IMG_1247.jpg
★ネックストラップ

s-IMG_1234.jpg
★キャンディ*ポーチ

その他 たくさんご用意いたしておりますので 
    お気軽にお越しくださいませ

みなさまの ご来店 お待ちしています(^^)/

                          *yasuyo*でした

               yasuyo blog こちらにも 遊びに来て下さいね→

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スモック完成明日オープン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。